イラスト:秀路さん
_______╱\_____________________________________________
・3V以下は甘え
・3V以下はありえない
6V以外ありえない!
いいからふしぎなアメだ!!
・もういい!俺がボルテッカーを撃つ!
・旅パが許されるのは殿堂入りまでだよねー キャハ(笑)
働きたくないでござる
・俺の嫁が見当たらない・・・
・シンジ・・・お前とは気が合うな!
・ハイパーボールの使えなさは異常
・しまった! 10000 こうねんは じかん じゃない! きょりだ
・I'm football player.
・世界で通用するポケモントレーナーになろう
ボwンwジューwルwww
・種族値よりレベルでゴリ押し
・チャージ3回! フリーエントリー ノーオプションバトル!
・MONO
・ぴっびがぢゅーーー(10万ボルトの時の)
・マタドガス使いましょう!
・πターッチ
・敵将、討ち取ったりー!
モンハン
・一狩りしようず!!
・実は俺・・・グリーンです
俺だよ☆
・エイジ!これ使え!
お前もロウ人形にしてやろうか!!
・砕け!必殺!シャイニング・フィンガァァァーー
・ピカチュウ、エレクトリカルパレードだ!
・広ク会議ヲ興シ万機口論ニ決スベシ。
手元にティッシュがなかったのでメタモンで代用したらタマゴができた
蘭丸×マサキ
・チート?使わない人いるの?(ドヤァ)
カイリュー、はかいこうせん
・ Ω ΩΩ<な、なんだってー?!
最近、育て屋のオヤジが俺のこと変な目で見てくる
目だ!目を狙え!
・やっぱピカチュウよりもフシギバナだよネ☆
・あいしてる
可愛い女の子だと思った?残念、レッドちゃんでしたー
・いいか見てろよ、ポケモンっていうのはこうやって捕まえるんだ。行くぞ、ニョロ!
・ポケモンって どうぐ ▼
・俺の120%の力を見せてやる!
・もちものが いっぱい!
・カモン!TG-ブレード・ガンナー!
かがくのちからって すげー!!


これらはすべてジョークです。
また、一部載せていないものもございます。ご了承ください。
inserted by FC2 system